今年、1月2月に読んだ本。
個人的な、感想や意見ですので…。


かのこん (MF文庫J)

かのこん (MF文庫J)

1月ごろと最近。1から9巻。
アニメ化されるみたい。まぁ、小説ではよくある話です。


ゼロの使い魔 (MF文庫J)

ゼロの使い魔 (MF文庫J)

1月から2月ぐらい。1から13巻 あと、外伝2冊。
アニメとかみてないので、学園もののラブコメだと思っていっきに全巻買った。
読んでみたら、想ったような話と違った。


タロットの御主人様。 (電撃文庫)

タロットの御主人様。 (電撃文庫)

2月。1から3巻。
続々といろんなタロットが出てくるみたいなので続きが気になる。


2月。1巻。
よく行くサイトで話題になってたので読んだ。
小ネタがあって面白かった。


佐賀のがばいばあちゃん (徳間文庫)

佐賀のがばいばあちゃん (徳間文庫)

2月。1冊。
これが、ベスト-セラーになるなんて…。よく分からない。
読みやすいが、内容がかなり薄い。
変な、ブームに乗るものではないと思わせる1冊。(時期はずれだが。)





風邪薬の副作用がキツイ。
眠すぎで大変。
風邪薬でこれだから去年までのは相当キツカッタのだろう。
もう、忘れたけど。





高橋名人の冒険島が鬼畜過ぎる。
8-2-2  辺りで集中力が切れた。
これ以上は、もうやりたくない。
小学生の頃は、2-2 辺りで挫折したので幾分かはマシ。





41日目くらい

体重     79.0kg (-6.2Kg)

体脂肪   24.9% (-2.6%)

筋肉量   56.2kg (-2.4Kg)

基礎代謝 1712kcal (-84Kcal)


結局、ジムに行かず仕舞い。