帰ってきたのだが、
1つわかったことは、自分でお金出したし自分の意思で行ったが、
2度とこの手のイベントは参加しない。


拘束時間が長く、
いまいちに盛り上がりにかける…。


前半のコンサートは3時間くらいあったが、
知らない曲が8割近くあり、
ステージは本当に遠く、
となりの人間が感極まって突然泣き出す。


つまらないので、
ずっとスマホのゲームやってた。



後半は、
特定の応援席のはずなのに、
誰にでも叫び続けるやばいやつが前の席に座ってた。
誰でもの席があるからそこの席を取れよと思う。
まだ、特定のグループなら許せるが、すべてのグループに対してもだから何か違うだろうと思った。
こいつもスピーチの途中で突然泣き出す。
何か、そいつをみてたら自分の体が震え出す。

後半も拘束時間5時間ぐらいあったが、8割はスマホのゲームしてた。


名古屋だからまだよかったが、
本当に遠くまで見に行ってこれだったらと思うと…。


このイベントに、
多額のお金を払って毎回参加してる人は本当に飼い慣らされてると思う。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






せっかく名古屋でやるので観に行こうと誘われたので、
私の個人的に応援してる娘は、
そこまで人気ないので行く意味はないのだが…。


徹夜でW杯みてたので眠い…。