なぜか、今回土日の休みがなかったので不信感が高い。
シフト作っている奴め(怒)


ストレス発散のために、
平日の夜勤明けにすすきので遊んできた。


今までさんざんジェットスターを押してきたけど
スカイマークいいね!

ジェットスターは、オプションや手数料を考えると
スカイマークの方が安いことが判明。
今が閑散期だからかもしれないが。


朝9時に仕事が終わり。
10時に帰宅→ ミュースカイで空港へ → 
空港でクレカに傷があるということで読み込んでくれないこと焦る → 近くにいた係員が対応してくれる(スマホQRコードで事なきを終える)
14時頃 千歳に到着 → 指定席(Uシート)が年初より値上がりをしていたことに驚く → 15:30ごろホテルに到着 →
16:30ごろ ここ3年くらい行こうか悩んでいた店に遊びに行く
(冗談でアンケートを書いたら全部かなえてくれて満足だった。  おっぱいをもんでたら本日、最大の睡眠欲がきたので性欲が勝つようにひたすら吸った)
今回も1軒目で90点以上の満足度なので店巡りは終了。

18時頃 お腹がすいてきたので、嬢に教えてもらった一人ジンギスカンができる店でひたすら肉と酒を飲み食いする。

またトイレからの眺めがよいと聞いたので
http://www.jr-tower.com/t38_restroom 使ってみたが残念な感じだった。
夜景はきれいだった。

食い過ぎて、
動かなくてはいけないと考え札幌駅からホテルまで歩いた。

途中で、時計台とテレビ塔を外からながめた。
大通公園 イルミネーションが良くて思わず見とれてしまった。
これは、彼女と来たら最高だなぁと感じた。

歩いてたら、
何かまだ食べられるような気がしてきてせっかくなので味噌ラーメンだろうということで、
ミソチャーシューを大盛りで食べる。

さすがに気持ち悪くなってきたが、
北海道きたら「ガラナ」 を飲まなくてはと思い、コンビニで500mlを3本買いすべてのんだ。

夜中に、
食べ過ぎと飲み過ぎで喉につっかえた感じで3回くらい目が覚めて
いずれも死ぬかと思った。

翌朝、
夜勤の影響か10時に目が覚め、
11時のチェックアウトぎりぎりになる。

寿司屋でたらふく海の幸を満喫する。

せっかくなのでスープカレーの専門店に行くが、
いつも食べ方に迷うが、
人のマネをしてなんとか自然にたべれた(はず)。


早めに空港に着いたので、
スーパーラウンジで時間をつぶす。
http://www.new-chitose-airport.jp/ja/service/waitingroom_lounge/super/

飛行機には興味はないが、
離発着が何回もみえるので興奮した。


名古屋に帰ってきて
矢場とんを食べる。(やはり名古屋の感じがでていて好き)
中部国際空港店は、他店と比べて空いているのでいい。

その後、
風(フー)の湯に入ってきたが
夜なので魅力を感じなかった。

セントレアもイルミネーションをやっていた。


やべぇ、
来週も同じ感じ札幌行けるじぇねぇか。