いろいろあって放置してたわけですが、
何してたかというと特に何もしてません。
嫌なことは、あったけど。


1つ目


7月の第1週は、まじめに活動してたんだけど
そこで嫌な面接を受けた。
社長より冒頭で、君みたいな人と会うのは時間の無駄だけど
紹介所から来てるから仕方なく話し聞いてあげるんだから感謝しなさいといわれた。


面接の内容としては、特に内容もなく
電車賃を払って説教を受けてきたという感じ。
電車代もバカにならないから、面接する気ないなら書類選考で落としてくれればいいのに。
金と時間を損した。


プロ意識が無いんだよねって、そりゃかなりの間アマチュアですから。
他にも、1時間近く罵られ久しぶりに、泣きそうになった。


2つ目


まぁ、そういう関係になったことはないのだが。
町内の行事に参加したら、幼馴染が2人の子持ちということに
何か、スゴイ胸が締め付けられた。


1つ目より泣きそうになった。
地元の友達と泣きながら酒を飲みました。


7月2週目は、現実逃避してました。


昨日はグランパスの試合観てきて、ヨンセンのゴールに感動してた。


アニメをみた。
ひだまりスケッチ」「アリソンとリリア


たまってたゲームやってた。
つよきす 2学期」「Clear」「D.C.2」
「彼女×彼女×彼女」「人妻コスプレ喫茶2」「せーえき瞬間っ!移動?!」
夜明け前より瑠璃色な」「うみねこのなく頃に」「君が望む永遠 latest edition 」


君が望む永遠って重いね。
大学生のときは、ただ単に何も思わずにプレーしてたけど、
私も、2年近くベッドの上から動けなかったから…自分に重ねると。


面接のときにこのことがあるからブランクのことうまくいえないし、
この期間を海外留学してたことにするか、バイトをしてたことにするか、
介護してたことにするか、正直に話すか…。


人生が変わるから、
辞表を出した後の事故には気をつけましょう。


過ぎたことを悔やんでもしょうがないので、
明日から、気を入れ直して頑張ります。