やばいな、

来月にある結婚式。

 

何かと金がとんでいくんだなぁ。

結婚式なんてしばらく出てないから忘れてた。

 

・いとこに渡すご祝儀

30代 3万円・5万円 ってあるけど

 

ここ数年顔も見てないし、

なぜ呼ばれたか分からないくらいだから 3万円 

 

あと普段私服だから体型が変わってもあまり気にならなかったが

前に買ったのは絶対に着られないので礼服を買わなくてはいけないのか。

 

ユニクロのオーダーメイド感覚スーツでも買うかな、

いくら安いといっても2万はかかるから・・・。

それでもサイズがなかったら、

スーツの専門店に行かなければならないのか。

 

現時点で、最低でも5万の出費が確定してしまった。

まじで5年くらい会ってないし、たいして仲良くないのに呼ばないでほしい。

こういうこといってるから、

社会人失格なんだろう。