6連休も本日折り返しになる。

 

初日、

夜勤明けなので

家に帰ってからごろごろしてから

マンガ買いに行ってまたごろごろ。

 

二日目

よくみるブログでアイドルの話ばかりしてるので、

オレも、っということで半年ぶりに現実逃避のためにアイドルみてきました。

(暑い時期は並ぶのが蒸し風呂状態なので行きたくないのでやめてました。

 涼しくなってきたので、月に二回くらいは観に行きたい)

やっぱり、若い娘が頑張っている姿はいい。

 

三日目

ドラクエウォークを始めたので、

おみやげを獲得するために名古屋城に行ってきた。

実に30年ぶりにいったのだから、初めて行くのと、かわらない。

復元された本丸御殿みてきました。

 

これで観覧料400円(1日乗車券の割引あり)は安いね。

どうせ名古屋に住んでいる人間は行かないんだから、

名古屋市民以外から1000円くらいとって、

名古屋市民は500円の据え置きでいいと思う。

 

あと十二国記は売ってなかったです、

明日は台風で家から出る予定はないので、

13日に買いに行きます。