いまさらながら

来月の予定がコロナの影響でなくなった。

昨年は胃腸風邪にかかったせいで参加できなかった。

楽しみにしていたので残念である。

 

イベントは参加できないが

外国人旅行客が少ないし

せっかく年休をとってるし京都旅行でもしようかな。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

親不知が虫歯になった。

 

近所の歯医者では、

抜けないとのことで

口腔外科を紹介されていってきたのだが、

シフトが出たばかりで調整ができないので抜くのが4月になった。

 

言われたのは、

普通の会社員は金曜日に抜いて、

土日は家でおとなしくしていて、

次の土曜日に抜糸、さらに次の土曜日に経過観察して、

終了するのが普通ですねといわれた。

 

旅行のときはラッキーと思ったが、

こういうときは土日休みの仕事がいい。