10時頃起床


お気に入りの店でかわいいこと遊んで帰ろうということで、
以前遊んで満足できた店で遊んできた。



写真で一番好みの娘を選んで、
逆面接プレーをして遊んできた。


かわいかったのだが、声が若干低くく
何よりもサービスが悪いこだったので残念である。


お気に入りの店でも、
サービスしてくれる人が違えばこんなにも満足度が違うのだと実感。


とぼとぼ、
新千歳空港
時間があったので、
おなじみのスーパーラウンジでくつろぐ。



飛行機にのったはいいが、
天候の都合で30分以上離陸しない。
このまま飛べず、帰ることができずにもう1泊かと諦めかけてたらなんとか飛んでくれた。


飛ばないので普通ならイライラしそうだが今回はそんなことはなかった。
なぜなら、
となりに「S級素人」にでてそうな人であり、
飛ばないのに疲れたのか、
ぐっすり眠ってしまってこちらに寄りかかって寝ていたからである。


「俺の左肩、ぬくもりを感じるみたい」に過ごしてました。



セントレア到着。


第2プレミアムラウンジでくつろぐ。
ここは、ビールが飲み放題なのでうれしい。


お腹が空いたので、
矢場とんで夕食後帰宅。


行きも帰りも、
少しのタイミングで飛行機が飛ばない可能性があったのは
焦った旅行であった。


とりあえず、ラウンジ利用をしたので
楽天カード(ゴールド)の年会費分の元はとれた。 


風俗嬢に書いてもらった
名刺が1枚見当たらない。
どこから出てくるかわからない。
こういうときに、1人暮らしじゃないとあせる。