冬休み終わり。

 

1日目

JALカード毎年初回搭乗ボーナスがほしいので

JALで移動。

 

千歳の雪影響で出発が遅れて、

札幌でも、降雪の影響で列車が遅れる。

 

はなまるに行って、

ホテルでリラックスして

ガールズバーはしごして就寝

 

2日目

1日中雪まつり会場で過ごす。

アニメのブースがいっぱい出展してた。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」をのぞいて

どこも大盛況でした。

 

白い恋人PARK AIR での

スノボやモーグルはかっこよくて盛り上がるね。

 

ドラクエウォークで札幌テレビ塔行ったら

地元のローカルアイドル

「SNOW CRYSTAL」 「ArcJewelHOKKAIDO」というグループが

ライブを行っていたのでなんとなくみてしまった。

 

あと

雪像プロジェクションマッピングをみたり、

あっという間に1日が過ぎた。

 

3日目

いきなりステーキにいってきた。

地域限定で「ウルグアイ産サーロインテーキ」を提供しているとのことだったので。

 

ブロンコビリーウルグアイ産を出しているし。

おいしかったので、

全国で販売する日も近いと思う。

 

JRに乗っているときに、

飛行機の遅れの連絡がきて

時間が余ったので、空港で温泉に入って時間をつぶす。

 

飛行機が遅れたということで

1000円クーポン券をくれたのそれで晩ご飯を食べて

名古屋に帰りました。

(大手だと遅延があるとサービスがあるんだね)

 

4日目

疲れをとるために、

1日中ごろごろ。

 

bye-bye冬休み。

また会おうね冬休み!!