高校時代の、部活の飲み会に参加してきた。


しょっちゅう会っているやつもいるのだが
久し振りに会う人もいたので楽しかった。
1番懐かしかったのは、7年ぶりくらいに会ったやつ。
まぁ、総合的にあんまり変わってなかったが。


酒をのむといつもする話は、
オレのミスで、同学年の他校の女子との練習試合で僅差で負けるという話。


部活を、始めた頃なのでたいした差はついてないので仕方ないといえば仕方がないのだが…。
今、冷静に考えるとありえないかな。
体力の差とか、力の差などがあるから。

何年もたつのに毎回、ネタにされる。


なかなか会えない人もいるし
募る話もあったので、居酒屋で長時間粘ってしまった。