ついに、メイドさんの良さがついに分かってしまった。


まず、ほとんどその店に存在するわけがないメイドさんと出会ってしまった。
扉を開けたら、メイドさんが2人立ってて
「いっらっしゃいませ」と笑顔で買い物カゴを渡してくれた。


普通の店にいったので、メイド喫茶に行った理由ではないので、
思いっきり不意をつかれて固まってしまった。(っていうか、ちょっとひいた。)


ありえないとおもいつつ、カゴをもらってから買い物してたら
どうしてもこの店にとって異様な存在であるメイドさんが気になって
後ろからみたら、後姿がすげぇエロかった。


正面からはあまりインパクトは感じなかったが、
後姿は、インパクトありまくり。


たぶん明日までの、イベントなので明日もいかなければならない。


ハンバーガーショップ
クリスマスシーズンのサンタさんのコスプレなんて目じゃなかったよ。