水樹奈々のライブ行ってきた。


いつも1人で行ってるので、全く人としゃべることがないので
寂しい思いをしてきたが、
今日は、隣の人が気さくな人で話かけてくれて良かった。


ペンライト?などを貸してくれていつも以上に楽しめた。
運動不足なので、後半腕が痛くなってきたけど。


歌は、良かった。
でも、あまり聴く時間がないので最近の歌はわからない。一応、アルバムなどがでれば買ってるだけど。
2,3年の歌ならわかるのだが、だから懐かしい歌をもっと歌って欲しかった。
っていうか、ライブに行く以上予習は必要だとおもった。


3時間近くのライブは、時間が短く感じ楽しかったが
あとから考えると3時間って結構、疲れるね。