第3の趣味 お笑い(比率は昔に比べてかなり低いが)

ということで、M-1予想です。

本命 ナイツ(好きではないが、世論的に)
対抗 キングコング(去年の実績)


個人的には、NON STYLE に優勝してほしい。


予想はハズレたが
思い通りの結果だったのでよかった。




ヤフオクをのぞいてたら
俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と「生徒会の一存」のシリーズがそこそこいい値がついてる。


ひとことコメントしておくと「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」がヤフオクでこんなに高騰するほど面白い理由がない。
はっきりいって面白くないです。「生徒会の一存」も然り。


両方とも、初版本を本棚に眠らせてるから売りに出そうかと考え中。


年末より年明けのほうがいい値がつくのかどうなんだろう!