日記書くのを忘れる悪い癖が出た。


とりあえず、いいたいことを5つくらい。


1つ目

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (MF文庫J)

のアニメ化はうれしい。
「上等。」シリーズから応援してるから期待してします。


2つ目

かぐや魔王式! (MF文庫J)

かぐや魔王式! (MF文庫J)

が面白い。
某作品に似ているとかいわれているが関係ないでしょ。
なんでも、すぐにパクリとか言う人たちがいるが某作品だって…。
面白ければいいじゃん。


3つ目

20世紀少年の小泉役の子がカワイイ。
と一瞬思ったが、役のキャラクターに魅力があるだけかと我にかえった。


4つ目

自販でお茶を買ってたら
急に、腰に痛みがして振り向いたらおばちゃんにケッタで衝突されてた。
去り際に、「危ないわよあなた」と捨て台詞を吐かれた。


おばちゃん、危ないのはあなただ。
自転車だから良かったけどそれが車だったら大事故ですよ。


5つ目

念のために「ドラゴンクエスト9」を予約してきた。
発売してから3日くらいしてから衝動的に欲しくなりそうなので…。
売り切れそうだし、それからだとオークションで高騰しそうだし。


ついでに「アマガミ」の予約もね。