歯医者に行ってきた。


親知らずを抜いてきたのだが非常に辛かった。


担当医は、
ttp://d.hatena.ne.jp/southmianmi/20070609 に書いた可愛い医師。


担当医の顔を見たときには、うれしかったのだが…。
まず、結論から言うと抜き終わるのに100分くらいかかりました。


麻酔を打ったのだが、麻酔効いてるのかなと不安だった。
でも、2年前と同じような状態だったのでなかなか言い出せず我慢していたのだが
さすがに限界が来て、麻酔を打ち直してもらいました。


↑上記×3  (途中で、「なんでかなぁ」と医師と衛生士の会話が聞こえる)


顎を必死に押さえられたので、たまにあたる胸の感触がたまりませんでしたが…。


ここまでで、90分以上経過。


さすがに時間がかかりすぎなのか、
ベテランのおっさんにチェンジになって5分くらいで抜けました。


親知らずあと3本あるんだけど、どうしよう。