先月発売で読んだMF文庫J


面白かった順に
1から2巻まで読了

機巧少女は傷つかない〈1〉 Facing

機巧少女は傷つかない〈1〉 Facing "Cannibal Candy" (MF文庫J)



僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)



図書館迷宮と断章の姫君 (MF文庫J)

図書館迷宮と断章の姫君 (MF文庫J)



IS〈インフィニット・ストラトス〉 4 (MF文庫J)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 4 (MF文庫J)



ここまで面白かったもの。


ここからは、次回買おうか考え中



えむえむっ!〈9〉 (MF文庫J)

えむえむっ!〈9〉 (MF文庫J)

アニメ化が決まったみたいだけれども、若干飽きてきました。



神明解ろーどぐらす (MF文庫J)

神明解ろーどぐらす (MF文庫J)

某作品ほど続きが読みたいと思わせるものが足りない…。



1から2巻まで読了

D-breaker (MF文庫J に 2-4)

D-breaker (MF文庫J に 2-4)



以下は、買うのはここまでで終了。



1から2巻まで読了

コトノハ遣いは囁かない (MF文庫J)

コトノハ遣いは囁かない (MF文庫J)