異様な空間だったが
つぼみが、予想以上にかわいかった。


開始時間さえ遅れなければ概ね良い出来だった。


つきツキ!2 (MF文庫J)

つきツキ!2 (MF文庫J)


ほんとに
内容も軽くて読みやすくて、40分くらいで読めました。


まぶらほ じょなんの巻 はち      (富士見ファンタジア文庫)

まぶらほ じょなんの巻 はち     (富士見ファンタジア文庫)


短編シリーズはもうやめようかと。
長編が出たときだけ買おうかな。


家に帰ったら、


がんばれ!消えるな!!色素薄子さん ドラマCD(DVD付)

がんばれ!消えるな!!色素薄子さん ドラマCD(DVD付)


が届いてました。


好きなコミックのドラマCDなので聴くのが楽しみ。
いまさらながら購入しました。