まよチキ!8 (MF文庫J)

まよチキ!8 (MF文庫J)


僕と彼女のゲーム戦争 (電撃文庫)

僕と彼女のゲーム戦争 (電撃文庫)



彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。 (MF文庫J)

彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。 (MF文庫J)


バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)


赤鬼はもう泣かない (ガガガ文庫)

赤鬼はもう泣かない (ガガガ文庫)


放課後あいどる (ガガガ文庫)

放課後あいどる (ガガガ文庫)



緑のカーテンほぼ完成。
だいたい2か月かからないうちにここまで育った。


素人がネットで情報を集めて完成させました。
最初のころは、虫が葉っぱを食べて
失敗しそうになったが、
ゴーヤの生命力はすごかったということです。