ふぁみまっ! 5 (GA文庫)

ふぁみまっ! 5 (GA文庫)


水樹奈々の人気すごいね。


正直、びっくりした。
いつも行くローソンでクリアファイルをもらうために行ったのだが
10人くらい並んでて、
ポテトチップスが足りないから
売れないといわれた。


エヴァ」や「けいおん」「ワンピース」の時は、
今まで誰も店にいなくて
自分が店員に声をかけて
ようやく出してくれるという感じだったのだが…。  今回は列ができてた。

ポテチが店に届くのが
早くて1時間後と言われたので
昔ほど好きじゃないし、
あきらめて帰ってきたので風呂入って寝ます。


欲しくなったら、
オークションで買おう。


10月24日 22.3km 89分 消費カロリー 636kcal