インフルエンザ治りました。

ありがとう!!


金曜日に、初めて違和感を感じながらも新年会に参加。


土日、ラノベや漫画を読み過ごす。
ココイチやドラッグストア、GEOなどに行く。


月曜日、体調が悪いなか行くが(さすがに自転車に乗れなかった)、
速攻で顔色が悪いと指摘されて、
30分後に帰りなさい指示が出てしぶしぶ帰る。

帰宅途中に、病院に行き、
初めて熱を測る。
39.2度と出て始めて気分が悪くなったことを実感


インフルエンザぽっくないけど
念のために検査しますといわれて、
インフルエンザと診断される。

その場で、
容器を咥えさせられて、
息を4回吸ってくださいといわれて、
吸入して投薬終了。


注射を打たれるのかと思っていたが拍子抜けした。

火曜水曜で熱が下がって、
木曜、金曜と平熱だから大丈夫かと。