7月の忙しさが嘘のように、
8月に入ってからは、毎日定時帰り。

やることもないので電車で最寄りの駅を1駅通り越して、
祭りの屋台で、とうもろこしや串カツやドテを食べながら、
地元の人がやっている演奏や、カラオケをきいていると
普段は飲まないアルコールが飲みたくなるってもんでしょ。


ビールはアルコールが高いから、
「ほろよい」の3%位のアルコールイメージがあるので、
チューハイが良いと思い飲んでたら、やたら体が熱くなるしフラフラしてきたので、
パッケージをみたら9%と書いてあって、
それを見た瞬間さらに酔いが回った。

素直にビールにしとけばと後悔。
でもたまにはいいかな。

家族に、
屋台でお好み焼きとたこ焼き、わた飴を買って無事帰宅。