なんとなくだらだら1ヶ月が過ぎた。


書くことといえば
人間ドックの日程が、
勤務の時間との兼ね合い(夜勤明けということで連続16時間勤務になる)で
ずらして欲しいといわれて暇になったので、
北海道に遊びにいったくらいだ。


たまには、違うタイプの店で遊ぼうと思って、
メンズエステにいってきたがイマイチだった。


市内の観光するところは、
いろんなところに行って特に行きたいところがなかったので、
ホテルのデイユースを利用してゆっくり過ごした。


いつもは、
JRを使って、千歳間を移動するのだが、
たまには違うものを利用しようと思いバスを使って移動したら、
利用者が1人しかいなくて貸し切り状態だった。


たまには
いつもと違う旅行ができた。