後戻りはできないぜ!!あとは前に進むだけ!!

マリア様がみてるの前売り券買ってきたぜ。



コンビニの店員が女子高生ぽかったので
久しぶりに恥ずかしいと思った。


管理会社も、
封筒やダンボールに入れてくれるぐらいの配慮が欲しかった。
なぜ女子高生から女子校生のメインのものを買わなければならないかと…。


映画みにいくの、
今月の21日(日)の予定でOKだったよね。
違ったら連絡でもください。




ここ2か月間くらい、自転車で運動しているわけで
どれくらい乗っているかを残しておこうと思う。
(めんどくさくなって書くのは三日坊主で終わりそうだが…)

実際にどれくらいの距離かは、
キョリ測
http://www.mapion.co.jp/route/ を使って測る。

11月1日 12.9Km 59分 消費カロリー 512 kcal

11月2日 19.8Km 91分 消費カロリー 776 kcal

11月3日 19.4Km 90分 消費カロリー 768 kcal

結構運動してるけど、体重が落ちてかない
やはり22時過ぎの晩飯が原因かな。