夜勤明けに,

プロ野球観てきた。

 

 

コロナの2波がくる前に買っていて、

その後に5000人までとなったので、

私の周りには人がほとんどいなくて、

全然、密じゃなかった。

 

巨人戦なので、

良いカードなんだろうけど、

なにせ野球に興味がなくなってから15年くらいたっている。

 

昔はセリーグの球団なら

有名な選手以外にも、

脇役の選手もある程度わかっていたけど、

今日の試合で

巨人の生え抜きで知っているのが

坂本くらいしかいなかった。

 

中日

試合は、

相変わらず貧打で得点のにおいがせず、

チャンスでもどうせ点が入らないなぁとみてたら予想通り。

引き分けという寒い内容だった。

 

最後に、

根尾が出てきて1番球場が盛り上がった。

 

根尾くん

期待されすぎててかわいそうだね、

このままだと堂上兄弟コースになりそう。