いきなりステーキ復活か?

 

朝イチで食べに行って、

帰るときに店先に列ができてたから。

 

まぁ、

そんなことはないんだけどね。

 

ソーシャルディスタンスの関係で、

知らない他人と相席させられないので

4人掛けの席でも1人の席に座れるから。

(カウンターも6人座れたところを3人にしてる。)

 

あと、

近くの店舗がつぶれたから、

その客が来ているのもある。

 

40席近くあっても、

半分も席使われてない現状。

 

改装して、

カウンターの席を増やすなり、

アクリル板を出し入れできる装置でも付けない限り、

採算が取れない可能性があるので

残念だけどまだまだ店舗が減りそうだね。

 

 

社長は批判されてるけど、

あのボリュームのあるハンバーグを食べたら、

ガストなどのペラペラのハンバーグなんて食べられない。

 

ステーキも

普通の店で食べたら

こんなに安い値段で食べられないし。

 

私の行く、

名古屋と大須の2店舗だけはつぶれないで欲しい。