いきなりステーキ 改悪だとさんざんいったが、

冷静に考えるとそうではないと 思うようになってきた。

 

ネットで一時騒がれてたけど、

騒いでいた人は、

年に1回の誕生日のタダ肉がもらえなくなったことで怒っていたのだと思う。

 

そういう人は、

(今後のランクの上昇が無理なプラチナの下位にひとが多い?

 そしてプラチナになるのにはそこまでの金額ではない。)

本当に年に数回しかいかなくて、

タダ肉に群がる乞食みたいだと考えるようになってきた。

 

東京の方では、

毎月タダ肉を食べるために

カードを1月につき1枚で、

カードを12枚保持してたというやつもいたみたいだし。

そういうやつがいたせいで

前の制度が壊れたようなところもある。

そういうやつを閉め出すためにいいことだと思う。

 

 

改悪で行かなくなるかも、行く回数減らすと言ってた

結局のところ

現在約1ヶ月で約10回は行っている。

 

このペースで行けばダイアモンド会員になれる。

そうすれば、

半年でタダ肉が4回、ちょっと良い肉なら1回は食べられる。

 

回数をこなせば1年で、8回、2回と増える計算だ。