山から下りてきた。


昼過ぎに終わったが、名古屋に戻ってくるのには時間がかかった。
だが思ったより時間があったので「レッドロック」に行ってきた。


先週名古屋にオープンしたみたいで、テレビで特集組んでたから
大須行ったときにいつか食べてみようと思っていた。


名古屋人は新しいものが好きだからしばらくはいけないと思っていたが
目の前を通ったら誰も並んでなくて、
準備中かと思ったが、店の外で食券売ってたので購入して入った。
客がほとんどいなくて良かった。

ローストビーフ丼を食べたがボリュームがあって良かった。
美味しかったかといわれれば普通でした。


メニューは細かく見てないのだが、
味噌汁より、スープの方があってるような気がする。